2014年5月10日土曜日

yesterday



昨日は学校が午前中で終わるハッピーデイだったから、場面でお友達とスタバに行ってきました♡


本当はバナナが飲みたかったんだけど
時既に遅しって感じで
新作のクッキーのを欲張りオーダーで飲みました!


(クリーム増量のチョコ、キャラメルソース追加ね)


そのあとひとりでラフォーレをぶらぶら。


タイニーサーカスに行ったら
まさかのはるなさんがお店番してたの~!

二日連続はるなさん♡

タイニーの店員さんの
はなこさんと改めてちゃんとお話もできて、誤解もちゃんと解けたみたいで。。

まさかの一月からわたしのことを知られていたと知ったときは恥ずかしかったな!笑



しかも可愛いお洋服にも出会ってしまったのだよ~

水色のギンガムチェックのワンピースなんだけど
見た感じ少し大きそうだったかな?

お値段もすこししたので
月曜日まで考えることにしたの。


けど結構な人気らしくて
月曜日まであるかどうかわからないけどね~




タイニーサーカスのあとはビジョマへ♡

本日二度目のはるなさん♡


友達への
遅めの誕生日プレゼントを購入しました。


プレゼント気に入ってもらえたら嬉しいな!




それではおやすみなさ~い♡



kanako


0 件のコメント:

コメントを投稿