2014年5月10日土曜日

Trick Art

 
4月29日。



家族連れが多い中、
高校のお友達とトリックアート展に行ってきました。


たくさん写真撮ったよ~♡









意外とこれが難しいんだよね。。


角度とかポーズとか決まってないと
それっぽく見えなくなっちゃたり!



そのあと近くのマックでお喋りタイム。




かなり長居したかも~
話しても話しても話したりないんだよね!

そのあとゆーきゃんハウスにお邪魔してきました。

みんなひとり暮らししてて
なんだが大人なだな~と思いました(笑)





次にいつ集まれるのかわからないけど
早いうちにまた集まれたらいいな♡






kanako

0 件のコメント:

コメントを投稿