2014年5月10日土曜日

♡ Strawberry Chocolat ♡



カラーチェンジしました。


お色の名前は「ストロベリーショコラ」
(高橋さん命名だよ、可愛い♡)



光の加減で
髪色が変わるのがすごい好き♡


だいぶトーンダウンしました。


正直暗くしたくなかったから
あまり乗り気になれなかった部分もあったけど

高橋さんにお任せしてれば
絶対可愛くなるんだな~と改めて実感した!




色が落ちていく過程も楽しみ♡



しかもその日
まさかのはるなさんとお会いしたの!



やっぱり可愛いの塊みたいな人だな♡


最後に
はるなさんと高橋さんとカワウソポーズ♡





次の髪色もお任せにしちゃおうかな~
(毎回お任せ野郎だと迷惑かな…笑)



この髪色周りの人からもかなり好評で
ほんとに嬉しいんだ〜

色んな人にお褒めの言葉を頂けて
かなりにんまりしてます♡



7月まではこの髪色を楽しみます!



kanako


0 件のコメント:

コメントを投稿