2014年5月28日水曜日

in TOKYO



5月21日と22日は東京研修でした♡

約5時間(そんなにかかってないかも)バスに揺られて東京に向かいました〜。クラスの人たちとお喋りしたりトランプしたりしてたら意外とあっという間だったかな… まぁ長かったけどね(笑)



ホテルに着いたあとは自由行動だったので東京に繰り出していきましたよ〜。(お天気は生憎の強風と雨で最悪だったけど)


最初にわたしリクエストでthe virgin maryに行ってきました♡



最近古着に目覚めた感あるのでとっても高まりました〜〜。



お店の中の時間がとてもゆっくり流れていて居心地良かったな♡



続いてもわたしリクエストでRoretta's Roomに行きました♡



ビルの中にあるとは知らずただひたすらウロウロしてました(笑) なんとか辿り着けて本当に良かったよ〜〜(笑)

店内がほんとにほんとに可愛くってシャッターを切る手が止まらない現象!!!





今までネットの中でしか見たことのない世界だったから、直接感じ取ることが出来て幸せです。。♡




そのあと原宿に歩いて移動〜〜!

ラフォーレに行って、KINJIに行ってきました!

KINJIでは古着を2着買いました〜。(また改めてブログに書きます)
最近古着に目覚めつつあるのでいいお買い物が出来たかな♡



自由時間が5時間程度しかなかったからあまり多くのお店は見れなかったけどかなり楽しかったです!これでお天気も良かったら最高ハピネスだったんだけどな〜!




他にも、この日の夜に学校のOB.OGの方たちがアパレル業界についてのお話があったり、次の日は美術館に行ったりしてかなり充実した1泊2日でした!
クラスの子とももっと仲良くなれたと思うしねっ!




次は夏休みごろに東京に行ければいいな♡ 会いたい人もたくさんいるし♡ 行きたいお店まだまだあるし♡



新潟も好きだけど東京が大好きだ〜〜〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿