2014年5月30日金曜日

はなこさん's BIRTHDAY



5月22日はタイニーサーカスのはなこさんのお誕生日でした♡


Twitterでお誕生日だということを知り、直接おめでとうを言いたい!と思って、タイニーに遊びに行ってきました〜〜!


ケーキをプレゼントしたんだけど、はなこさん喜んでくれてとても嬉しかったよ〜〜〜(ノ_・。)♡


はなこさん小顔すぎる〜〜、かわいい!


写真を撮るときもケーキが写るようにしてくれて、なんとお優しい方なんだろうね。。素敵。。。



なんとこの日は初めましてのゆかさんともお知り合いになれました〜!!

ゆかさんはタイニーのレアキャラらしく、あとちょっとでタイニーが終わってしまうこのタイミングで会えたのが奇跡!


ゆかさんも超小顔〜〜、かわいい!わたしはナイス引き立て!!(笑)



このお人形さんとゆかさん、なんだか似てるよね♡ 金髪でショートヘアーで可愛いところが♡




わたしが来たちょっとあとに可愛いお二人組もはなこさんのお祝いをしに来てました〜。

そしたらそのひとりがフォロワーさんのももかちゃんだったの!ももかちゃんが話しかけてくれて、初めましてが出来ました♡ こんなことってあるのね〜と、なんだか不思議な気持ちになって嬉しくなったよ!



最後にみんなでお写真を撮ることに。


みなさんかわいい〜〜。 一緒に写真に写れて嬉しいですわ(ノ_・。)



あとあと!この日はタイニーに行くということで、この前買ったはなこさんリメイクのワンピースを着ていったのだ〜〜(。・・。) 


はなこさんに着こなしを褒められて嬉しや嬉しや〜でした!

ちょっと見苦しいかもしれないので、お先に謝っておきます〜。ごめんなさい(´・_・`)


新しいカラコンをしてみたよ〜の図。
(写真撮るときのポーズが大体無意識にこれなんだよね〜。みんながピースするような感覚でやっちゃう。)

14.2ミリって世間一般でいうナチュ盛りの大きさなんだよね?なんかわたしこの大きさでも目が宇宙人になっちゃって、自分どんだけ目が小さいんですかっ!!ってなったよ〜〜。結構ショッキング(笑)

やはりカラコンはフレッシュルックシリーズがいちばんいいのかな〜?
あのお色で14ミリのがあったら絶対買うのにな〜〜!つらまろ!




最後はわたしの話になってしまいましたが。。


この日は可愛い方とたくさん触れ合えて幸せマンでした♡
(はるなさんにも会ったけどお写真を撮り忘れるという失態。。)




かわいいって無敵!かわいいって正義!かわいいって素敵!




たくさん書いたのにここまで読んで下さった方々、ほんとうにありがとうございました♡


0 件のコメント:

コメントを投稿