2014年5月27日火曜日

最強!最高!どんどんず!





だいぶ前の日曜日に久しぶりのさくどんと遊んできました♡

高校の頃は毎日会える環境だったから少し会えないだけですぐどん不足になるのです〜〜。今もすでにどん不足。


この日はコメダ珈琲に行ってきました!わたしはお初コメダでした!


アイスココアとミックストーストとミニシロノワールを頂きました〜。アイスココア激甘だったけど美味しかったです。上に乗ってるアイスが好きな味だったな〜。


もぐもぐ食べながら、お互いの近況報告をひたすらして、そのあとはエンドレストーク。。。女の子ってほんとお喋り止まらないものなのね…って実感しました(笑) 


そして前日にはるなさんと一緒に選んだピアスをさくどんにプレゼント♡
(お誕生日プレゼントなんだけどさくどんのお誕生日は3月です。。だいぶ遅めのプレゼント。。ごめんね!笑)


プレゼントを開けてるさくどん。


 /え〜、何〜〜?なんだろ〜〜!\


喜びの舞を披露したさくどん。


(他の写真は舞い過ぎてブレブレなのでこれは奇跡の一枚と言っても過言ではない。。)


プレゼントはどんが前から可愛い〜と言ってたジャンケンピアスをプレゼント♡ あんなにも喜んでもらえるとプレゼントした方も嬉しいものね!!
大切に使っておくんなんし〜〜〜♡



コメダのあとは古着屋さんからのカラオケに行ってアニソン(わたし)とKPOP(さくどん)をひたすら歌って帰りました。



さくどんと話してるとほんと落ち着くし新たな発見が毎回あるから好き。

 今回もあなたはロシア風味の日本人というお言葉を頂いたし…(笑) 風味ってなにって感じたけどそういう風味ってことにしておきます(笑)



次会うのは6月の後半だよ〜〜。その間にどん不足で干からびちゃいそう!困る!



懐かしきプリクラでばいどん!




0 件のコメント:

コメントを投稿