2013年9月29日日曜日

verum


Grimoireのverumシリーズの中で、特にお気に入りのふたつ。


La fee dans le mounde du verre ーガラス世界の妖精ー



古びたガラスケースの標本の蝶々に恋焦がれた女の子*
曇りガラスの中の、もやのかかった世界に蒼く鮮やかに輝く羽根に見とれてしまった少女達の空想の世界。



Un papillon bleu profondー迷いの森の青き蝶ー



真青の世界を求めて飛び回り、
繊細な描写で描かれた壁紙の中の世界に心奪われ迷いこんだ蝶々。
toile de jouy の壁紙に蝶々のブルーの色合いが美しい、
真っ青な蝶々と、クラシカルで幻想的な壁紙のデザインが混ざり合った、
魅力的なデザインのソックス。





ふたつともモチーフが蝶で、意識的に選んだわけじゃないからびっくり。しかも色味も寒色系で似てるしね(笑)


名前も可愛いし、ひとつひとつにコンセプトというかストーリーがあるのが魅力的でさらに惹かれる♡



でもどちらもタイツとソックスにしては可愛くないお値段だから今だに買えず終い。。

タイツなんて伝線させちゃったらすっごいショックだもん!こわくて履けないよ!!(笑)




今はバイトもしてなくて常に貧乏人だから我慢だけど、お金が入ったらタイツの方は買っちゃおうかな〜。♡



こうやってどのお洋服を買おうか悩んでるのがいちばん好きだったりするんだよね〜

それで満足して、結局買わないっていうパターンが多いんだけどさ(笑)




可愛いお洋服たくさん欲しいよ〜〜




Please give me money 〜!!
Help me God 〜〜!!!!lol


0 件のコメント:

コメントを投稿