2013年9月6日金曜日

Ewa Aulin



この写真を見て彼女に一目惚れしてしまいました♡


ロリータ的魅力で1960年後半〜1970年にかけてアイドル的女優として人気だったスウェーデン出身の女優さん。



エヴァ•オーリンって言ったら映画「CANDY」がいちばん有名だよね。


映画自体は見たことないんだけどいつか見てみたいかな〜。

ただこの映画の解説サイトのキャッチフレーズが「キャンディはまさに“エッチの国のアリス”!」って言うね。。


ひとりのときに見るに限る映画かな!笑





ただCANDYのエヴァ•オーリンはほんとにかわいいのです♡









んん〜っ!ロリータとはこういうことっ!って感じ!



ブロンドヘアーと水色のお洋服の相性もいいし、お洋服と合わせたメイクも参考になるよね〜♡





ブリジット•バルドーと同じくらい、わたしの中でのミューズです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿