2013年9月10日火曜日

夏の思い出


今年の夏は3つもお祭りに行きました。


こんなにたくさんお祭りに行ったのは初めてだな〜


どのお祭りでも花火を見たんだけど、やっぱり花火って儚くて綺麗だよね。









どの花火も好きだけど、最後の写真みたいな小さくてカラフルな花火がいちばん好きかもしれない♡
ドロップみたいでかわいい♡


色で言えばやっぱりピンクかな〜
3枚目の写真なんて、煙までピンクでとってもファンシーだもん!





3つのうち2つのお祭りはさくらの地元なので、どちらもさくらと行きました♬



3つめのお祭りがいちばんお祭り感があってすごい楽しかったです。




御神輿がたくさんあって、それだけでお祭り〜!っていう雰囲気を味わえたよ。



屋台もたくさんで、トルコアイスとワッフルを食べました。
どっちも甘いものばかりだけど(笑)



あ!そのときのふたりの足元の写真がいい感じだったの〜!


←sakura←    →kanako→


さくらにはとてもお世話になりました♡


LOVE〜♡♡




0 件のコメント:

コメントを投稿