2013年9月8日日曜日

他人からみたわたし


自分の中で見るわたしと他人から見えてるわたしって、多少なりともズレがあるのかな〜って。




わたしの中ではぜったいに似合わないと思うようなお洋服も、他人から見たら似合うって思うようにね。



自分では分からないけど、コスプレをするってなればアリスを劇推しされたりさ。笑

(ほとんどの人からアリスが似合うと言われるわたしです。)






その自分と他人とのギャップが案外大切にしなきゃいけないことなのかも。



自分の中でのフィルターばかりで色んなことを見ていたら、すごく歪んだ世界になっていくのかもしれない。

たまには他人からのフィルターを借りて何かを見ることも大切だよね。




またひとつ、いいことに気づけたのでハッピー!♡!♡


0 件のコメント:

コメントを投稿