2013年9月30日月曜日

sky


今日の朝方の空がものすごい綺麗だったのに、寝ぼけてぽやぽやして写真を撮り忘れちゃった。。


だからwe♡itで似たような空の画像を探してきたので貼りま〜す!


雲はこんなたくさんではなかったけど、ものすごい空が真っ赤とオレンジとですごい綺麗だったんだよ。


最初あまりにも赤くて、自分の目がおかしくなっちゃったかと思うくらいだったからね!

朝の空って淡い水色だったりする時が多いからすごい珍しかったな〜





わたし空を見るのがほんとに好きで、帰り道に自転車乗りながらずっと上見てるくらい好きなの、危ないけど(笑)


爽やかな青空とか朝の澄んだ空ももちろん好きだけど、どっちかっていうと夕方の少し寂しげな空が好きなんだよね。

もっと細かく言うと、夜が訪れそうな空がいちばん好きだな。


紫だったりピンクだったり澄んだグレーとかコバルトブルーとか、いろんな色が混ざり合ってる空がいちばん好き。



まさにこんな感じの空。



毎日見れるわけじゃなくて、たまにしか見れないレアなところも好きな理由のひとつなのかもしれない!♡




最後に自分で撮った空。





やっぱりどの写真も少し寂しげな空ばかりだね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿