2014年3月30日日曜日

Happy day !!!

 



3月29日。


この日は
NITFのショーとプリエクの定期公演を
もっちゃんと見に行きました。




ショーの前に腹ごしらえとして
ニワトリカフェに行ってきました!

わたしは
牛すじみそ煮込みカレーセットを♡



お肉が美味しかったです

初めてカプチーノを飲んだんだけど


可愛くて飲むの躊躇っちゃうね


腹ごしらえをした後
ショーを見に行きました。


今回のショーはお友達のみなみんがモデルを務めることになったので前々からほんとに楽しみにしてたのです。

ショー自体は、日本的な雰囲気が前面にでてるテーマが多かったのかな~。金魚をモチーフにした衣装だったり、大正ロマンをテーマにしてそうな(あくまでしてそうな。わたしの勝手な解釈なので)衣装だったり、おいらんちっくな衣装もあったかな。

わたしの好きな雰囲気だったので
見ていて幸せでした。


やっぱりショーを見ると
必ず刺激をもらえるから好きだな。

わたしも早くショーに
携わってみたくなりました。



プリエクライブまで時間があったので
もっちゃんに何件かお店を教えてもらいました。

わたしも春から学校帰りとかに
ふらふら散策して
いろんなお店探していきたいな~



プリエクのライブは
言わずもがな楽しかったです!

ただ会場の匂いとオレンジジュースで
気持ち悪くなりましたが(笑)

初チェキも撮れたし
音源も買えたので幸せでした。






この日はほんとに充実してたな~


とりあえず学校始まるまでは
家でひきこもっていようかと思います。



kanako

0 件のコメント:

コメントを投稿