2014年3月10日月曜日

Graduation!!



3月5日に高校を卒業しました。





1月後半から自宅学習期間で学校に行ってなかったので
ぜんぜん卒業する実感が湧かなくて不思議な気分でした。


前日の予行練習のときでもほんとに実感が湧かないくらい
いまだ卒業した現実味がないです。




高校生活の3年間は
平凡で当たり障りのない3年間だったけど
大切な友人たちと出会えました。



高校生特有の青春ってのはなかったけど(笑)
あの所謂恋愛とか部活とかね?

今思えば運動部のマネージャーとかしてたら良かったかな~とか
一度くらいは恋愛してみたかったな~とか
いろいろ思うけど、もう卒業しちゃったからね。


でもでも自分の高校生活に悔いはないです。





何年後になるかは分からないけど
みんなで同窓会するの楽しみだなぁ~




6日にクラス会があるから楽しんできます♡




kanako


0 件のコメント:

コメントを投稿