2014年3月10日月曜日

もふもふの日



3月7日。




この日はNITFの事前授業がありました。


入学前の最後の授業になるのかな?
ブランドの立ち上げ実習をしました。

ちゃんとコンセプトからブランド名を考えたりして
結構真面目に考えたから楽しかったな♬



正直ちゃんとお友達が出来るか不安。。
気の合う子がいたらいいな~



NITFの事前授業が終わったあと、偶然ごいちーちゃんに会えました♡
ごいちーちゃんほんとに可愛かったな~、さすがアイドル。




3時にもっちゃんと会う約束していたので、それまで新潟駅でぶらぶら。

今まで買う機会がなかった本を一気に五冊買ってしまいました。
俗にいう衝動買いというものです。


ちなみに買ったのは
「娼年」「共喰い」「夜は短し歩けよ乙女」「グラスポッパー」「哀しい予感」



いまは娼年を読んでいます。





そしてそしてもっちゃんと久しぶりの再会♡

久しぶりのもっちゃんは綺麗なブルーのヘアーカラーになってました。
日の光にあたるとほんとにブルーが綺麗なの。


駅内のフードコートですこしお喋りしたときのお写真。



腹ごしらえをしたあと、万代に行きました。


シネウインドや古着屋さんのこと
たくさん教えてもらいました。

自分が知らないことを知ってる人って素敵だなぁ。


もっちゃんのおかげでまたひとつ世界が広がりました。
ありがとう。



29日はプリエクの定期ライブにいっしょに行く予定なので今から楽しみ!






kanako



0 件のコメント:

コメントを投稿