2014年3月7日金曜日

ひとりの時間



ひとりで少し小さくて落ち着いた雰囲気のパスタ屋さんに入ってみる。

いつもと違う場所での一人行動はなんだかそわそわして苦手。


たいしてお腹も空いてないのにパスタはちょっと…と思って、サーモンサラダとチーズケーキを頼んでみる。

サラダは玉ねぎがたくさんで普段なら食べないのに、ひとりだから見栄を張って食べてみる。

後半のほうになるにつれてドレッシングがなくなっちゃうからお店のサラダは苦手。

それでもしれっとした雰囲気で食べ続ける。


チーズケーキはしっとりしてて美味しかったよ。





よくわからないけど、ひとりは意味もなくかっこつけちゃう。



うまく暇を潰せるような人になりたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿