2014年3月30日日曜日

Disney with Best Friends

 
 


3月26日。



親友ちゃんたちと
ディズニーランドに行ってきました。




記憶のない頃に
何度か行ったことがあるらしいけど

一応今回が初ディズニーということにします(笑)



お天気はくもりのち雨の予報だったけど雨は降らなくてラッキーだった!
雨女3人もいたのにな(笑)



お写真がたくさんあるので
たくさん貼っていきますね♡


ミッキーと♡



シンデレラ城の前で♡

すごい嬉しそうな顔のわたし(笑)






近場で遊ぶことはよくあったけど
こうやって遠出したことは
今回が初めてだったから
ほんとにいい思い出になりました。




待ち時間もみんなといると
あっというだったし
なーさんのおかげで小さいお友達も出来たしね!






次はこのメンバーで温泉に行く予定。
免許取った人もいるから誰かの運転で行くことになるのかな?






なんだか不思議な気分~
この前まで中学生だったのにな(笑)






これからもずっと
仲良しでいたいものです。。。












kanako


0 件のコメント:

コメントを投稿