2013年11月2日土曜日

with まきさん


ついに11月に突入してしまいました。。


ハロウィンは時間もなく、ハロウィンソングを聴いただけで終わってしまった〜!omg!
来年は何か仮装して楽しみたいな♡(だいすきなLiving Dead Dollsに変身したい〜!)






そんな今日はお友達りえの高校の文化祭に行ってきました〜

高校生のうちに行く文化祭はこれが最後なのかな?
女子高生ブランドが実質あと2ヶ月でなくなってしまう悲しさ><



文化祭自体はとても楽しかったです♬
特に何も買ってはいないですが雰囲気だけで十分楽しませてもらいました。

偶然にも、みなみんとありさちゃんにも会えたしね♡ハッピー♡



♡中学校からのお友達のまきさんと♡
(りえの双子の姉なんだよ〜)


ふたりで遊ぶのは初めてに等しかったんだけど、相変わらずおしゃべりまきさんで楽しかった(笑)


まきさんを見てると、人に愛されるのって大事だな〜 才能だな〜ってつくづく思います(uu)

愛されるって大事ね。





まきさん今日はありがとう。LOVE♡



0 件のコメント:

コメントを投稿