2013年11月12日火曜日

New Black Item


♡ MILKBOY TEDDY BEAR BAG ♡



モチーフのテディベアは“NEVER BEAR”っていう名前みたい♡

後ろには「NEVER SAY NEVER」っていうメッセージがあるんだよ〜。
だからNEVER BEARは口をふさいでるんだって!(可愛い!)


ほんとはこのTEEが欲しかったけど、欲しい色はぜんぶSOLD OUT。・°°・(>_<)・°°・。

ちなみにこのブルーベアが欲しかったの。

誰かお譲りしてくれる方居ないかな〜。。♡



あ!アプリで加工したらファンキーになって可愛かった!


カラフル〜〜〜♬




♡ DEVIL × DOG ♡


ついに届きました、fuck youスウェット!

お色はわたしにしては珍しいBlackなのです〜。(違うスウェットはWhiteを買う予定だからね♡)

届いてすぐ着たら、あったかいし(重要)サイズ感も悪くないし可愛いしで大満足でした!
さすがDEVILくんだよね〜!


このスウェットを着て、みなみんとツインズデートをするのです♡

可愛い女の子とのデートは少し気後れしちゃうけど、楽しみだなぁ〜。






これとアメアパのパニエとニーハイを合わせたいからバイト頑張らなければね!稼ぐぞ〜〜〜!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿