2013年11月24日日曜日

♡ cake buffet ♡


以前から気になっていたカフェのケーキバイキングに行ってきました♬

普段はカフェのみで、金曜日の14:00〜17:00限定でケーキバイキングをされているのです。


ケーキが無くなり次第終了なので、学校が終わってから猛ダッシュしました(笑)


ちなみに安定のさくらさんと♡



ケーキは計5つ食べましたよ〜!


そのうち3つを写真に収めました。

上から順に、クランベリーチーズケーキにガトーショコラ、キャロットケーキです♡


わたしベリー系好きだし、チーズケーキ大好きだからいちばん上のケーキがいちばん好きだったかな♡


ちなみにパンケーキも食べれたので、キャラメルバナナパンケーキを頂きました。


さすがにこれひとつを1人では食べれなかったので、さくらと半分こにしました(笑)
キャラメルもそんな甘くなく、パンケーキがしょっぱかったのでとても美味しかったです!



この時点でわたしは限界に達していたのですが、もとを取らねばという貧乏精神が働いてしまい、この後ぶどうのジュレ(ゼリー?)とケーキを2つほど頂きました。。


ノンシュガーの紅茶をお供にかなり頑張って頂きましたよ!!
本来スウィーツって頑張って食べるものじゃないのに、最後2つのケーキはかなり頑張って頑張って…頑張りました。




多分もとは取れてないですが、美味しかったので良しとします♡





そして、帰りに久しぶりに制服でプリクラを撮りました。


現役女子高生での制服プリはなるべく撮っておかないとね!ってことで(笑)

さくらがこりあんに染まってるので、落書きもハングル。“かなこ”と“さくら”って書いてあるそう。すご〜い。






その日の夜はお腹いっぱいだったのに、冷凍の焼きおにぎりを食べてしまいました。。どうしてもしょっぱいものが食べたかったのです。


やはり日本人だな〜、と。醤油最高。



0 件のコメント:

コメントを投稿