2013年11月3日日曜日

New Lip


人生初赤リップはCandy Dollのローズレッドです。



はじめは違和感満載でリップだけ強調しすぎてるかな〜なんて思ったりもしましたが、見慣れてしまえばなんてことないですね(笑)




ぬりぬり。







赤リップにすると、一気に顔が大人っぽくなるな〜。赤リップ効果!
いつもよりもメイクが濃いめだったから、赤リップと相性もいい感じだったし♡

これからもっと赤リップに似合うメイクを研究していきたいな。
ただ赤リップはものすごい主張するから、リップの形がコンプレックスなわたしとしては注意して使わなければならないアイテムかな〜。。






see you!


0 件のコメント:

コメントを投稿