2013年10月17日木曜日

Catherine Deneuve



10/01のブログに書いた本は、このことだったんです♡


BBとか色んなフレンチロリータがいるけど、カトリーヌ・ドヌーヴはその中でも(わたし的に)とってもタイプな顔なのです♡

なので、このシリーズ本の記念すべき一冊目はドヌーヴを買いました〜。



このドヌーヴは有名だよね。
ドヌーヴのことを知らなくても、写真だけ見たことある人もたくさん居る気がする!
映画「シェルブールの雨傘」でのワンシーンなんだけど、リボンアレンジが可愛い♡



とにかく写真がたくさんだから、見て楽しむのがベストな本です。



ドヌーヴと一緒に写ってるのは、お姉さんなんだって!美人姉妹!!

お姉さんとの唯一の共演作「ロシュフォールの恋人たち」も見たい♡


このころの映画って、ストーリーはともかくファッションがとっても可愛いからたくさん見たいんだよね!

TSUTAYAでレンタル出来るのかな(笑)?




まぁ、こんなのを見ると思うことはひとつ。




西洋人、せめてそのハーフになりたかった〜〜(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿