2013年10月14日月曜日

可愛いを大量摂取した日


Sunday, October 13th



もなかちゃんと翠ちゃんのトークイベントに行ってきました♡  with みなみん&ありさちゃん


朝早く整理券のために電車に揺られ、一時間前から並んでスタンバイしてました(笑)
その甲斐があって、トークイベントの整理券、プラス!!!お二人とのチェキ撮影の整理券もGETできました〜!


チェキのことは知らなかったから、嬉しすぎて歓喜の涙が出そうでした(出なかったんですけど、気持ちは号泣でした)。



お昼は、ありさちゃん紹介のパンケーキ屋さんへ。(お店の名前は忘れちゃいました)


ここのパンケーキ屋さんがとてつもなく可愛い!アメリカンな雰囲気!



ハロウィンの季節だったからか、店内もハロウィンに染まっててなお可愛かったな〜


先取りでハロウィン気分も味わっちゃったり♡




わたしはふたりの可愛い魔女っ子に仕える、ピンクデビルに変身しちゃった♬


メインのパンケーキはもちろん美味でした。







時間になったので、もなかちゃん翠ちゃんとのチェキ撮影会♡

待ってる間緊張しすぎて頭真っ白だった(笑)そのくらいふたりの可愛さに圧倒されてしました。。


このチェキはわたしの家宝にします♡

トークイベントの後にも、ふたりが時間を作ってくれてお話しする機会があったんだけど、もう夢心地のような気分でした。。♡

お世辞だと分かっていても、褒められたら嬉しいものですね(笑)特に可愛い人からのお褒めの言葉は生きる糧になります(笑)なんて褒められたかは書きませんが(笑)

もなかちゃんも翠ちゃんも、紙面で見るより可愛くて、優しくて。
また“大好き”が深まった、幸せな時間でした。



その後にも、雑誌のスナップをして頂いたり、ごいちーちゃんと初めまして出来たり、あこ様とじんぱちさんとお会いできて写真を撮って頂いたり、リハーサル中のUnaちゃんに手を振りかえしてもらえたり…。

一日でこんなにたくさんの幸せを味わってもいいものかと思うほど、幸せな一日でした♡



みなみんとありさちゃんとも仲良くなれて幸せだ〜〜!


また遊びたいな〜♡








こんな幸せな一日を過ごせたんだから、明日はちゃんとテスト勉強しないと神様から怒られちゃうね(笑)


明日はガリ勉になって頑張ります!







0 件のコメント:

コメントを投稿