2014年1月21日火曜日

thx ♡ michell



すこし前のことになりますが、わたしの大好きなみしぇるさんからお手紙が届きました♡







届いた瞬間「かわいいよ〜〜っ、可愛い><」ってなりました。
ちなみに、みしぇるさんからのお手紙が届くと毎回そうなります(笑)



今回はみしぇるさんのイラストが描いてある便箋にお手紙が書いてあったの〜〜♡
アーンド、これまた可愛いイラストが描いてあるポストカード♡







もうほんとにきゅんきゅんしちゃう♡



みしぇるさんからのお手紙はほんとにパワーがもらえるのです。
たまに今まで頂いたお手紙とか読み返してるだ〜、ふふ♬



あ!ちょっこっと自慢しちゃお!





今までみしぇるさんが描いて下さったわたしでございます♡
わたし自身はこんなにキュートじゃないんだけど、こんな風に描いてもらって本当に幸せなのです♡♡




みしぇるさんはハンドメイドをしてて、ウェブサイトもあるから気になる方はぜひ♡


▽ブログ▽
http://s.ameblo.jp/fancy-dream-tonight

▽ウェブサイト▽
http://love0811.thebase.in


リンク出来なかったので、コピーして飛んでみて下さい☻


0 件のコメント:

コメントを投稿