2014年2月24日月曜日

new item




最近購入したものをまとめて紹介します♡




FRILL wallet / Katie






わたしにとって記念すべき初Katie♡

ずっ〜と新しいお財布が欲しくて、色々探してたんだけどなかなかピンとくるものがなくて。。

そしたら前に発売された時からずっと可愛いな〜と思ってたFRILL walletがニューカラーで再登場してて!
これは買うしかない!と即決でした。

ほんとは二つ折りのお財布を探してたんだけど、可愛さには勝てなかったかな(笑)

これから大切に大切に使っていきます♡






pannier / American Apparel





一年くらい悩んでやっとGETしたお洋服。

バイトのお給料入ったら最初に買おうと思ってたからお迎えできたときは本当に嬉しかった♡





ICE CREAM PANTS / MILK





これまたわたしにとって記念すべき初MILK♡

ほんとはモノクロフォトが欲しかったんだけど、どこのサイトも売り切れてて。。

やっぱり欲しいものはちゃんと予約しておかないとだな〜って学習した!

でもでも、このプラムもすっごく可愛いからお迎え出来て本当に幸せ♡






以上、最近の購入品でした〜。

ほかにもまだ紹介してないのがあるけどまた気が向いたらまとめます。





kanako

0 件のコメント:

コメントを投稿