2014年1月1日水曜日

2014



明けましておめでとうございます♡





2013年はあっという間に終わり、いつの間にか2014年にこんにちはしてました。

わたしの年越しは、毎年のこと家でジャニーズカウントダウンコンサートを見ながらです。(ジャニオタです)



2014年一発目のブログなので、今年の目標を書こうかな〜、と!



今年の目標は、「貪欲に生きること」。

2013年のわたしは、周りの人たちが色んなことに挑戦している中、自分も挑戦してみたいのにわざと自分に嘘をついてやらなかったり。

すごく物事に対して消極的だったんじゃないかな〜って思います。

自分で自分の可能性を潰していたんじゃないかなって思ったんです。


だから、2014年は何事にも積極的に向き合っていきたいなぁ〜って。

それで、向き合ったものから絶対何かしら自分のものにしてやる!!っていう貪欲さを持ち合わせていきたいです。


高校を卒業して、ファッションという世界に飛び込むわけだから(まだ準備段階だけど)、貪欲さってとても大事だと思ってるんです。

貪欲にいかないと厳しい世界だと思うし(笑)




だから、2014年は貪欲に生きていきまーーす!(宣言)



その他の目標で言うと、「人の気持ちを考えること」と「自分を好きになる努力をする」ってことかな?


まぁ、目標は常に頭の隅に置いておいて、気楽にマイペースに過ごしていきます♬




2014年も素敵な年になりますように。。♡



0 件のコメント:

コメントを投稿