2014年4月7日月曜日

アナと雪の女王



「アナと雪の女王」
ついに見に行ってきました~



やっぱりディズニー映画は素敵♡


トロールが「エルサの魔法を解くためには真実の愛が・・・」って言ったときに、これはアナとクリフトスがキスをして魔法が解ける展開かなぁって思ってたから、あの展開にはいい意味で裏切られました。


“真実の愛=自己犠牲”

自分を犠牲にしても相手の幸せを願うことって、意外と出来なかったりするものだものね。


劇中歌もほんとに素敵でした!
特に歌詞が!



“ ありのままで ” とか
“ 完璧なひとはいない ” とか

すごい励まされるというか前向きになれる!
(わたしの語彙力だと上手な感想が思い浮かばない・・・)



あと、とにかくオラフが面白可愛かったです♡








kanako




0 件のコメント:

コメントを投稿