2014年4月7日月曜日

♡ new hair ♡



NEW HAIR

 “ Strawberry Cream Color ”



初めて髪の毛を染めました♡

ついでに人生最長記録だったロングとも、さようならしてきました


やっぱりわたしはセミロングのほうが
いちばんしっくりくるみたい



Re;tiqueさんは初めてだったけど
雰囲気も美容師の方たちも素敵でした


そして今は
次にどんなカラーにするか悩み中。。

もっとハイトーンにしてみたいな


petiteちゃんの髪色を
もうすこしやわらかくした感じ



でも高橋さんにおまかせしちゃってもいいかも♡



あと1ヶ月はこの髪色を楽しみたいと思います♡



kanako


0 件のコメント:

コメントを投稿