2014年9月3日水曜日

ラベンダーよりも



コーディネートをブログに載せるのなんてとても久しぶりな気がします。



MILKのコルセットキャミソールにギンガムチェックの膝下スカートを合わせました。

水色とギンガムチェック、だいすきな組み合わせ。


足元はわたしにしては珍しい、ぺたんこ靴でした。
どうしても目の錯覚で足が細く長く見える厚底を履きがちですが、この秋冬はヒールの低い靴に挑戦しようかな〜、と。

秋冬にしたいスタイルは、ぺたんこ靴な方が合うし、何よりぺたんこ靴ってかわいい!(と思えるようになりました)




ちなみにインスタに載せたバージョンと、惜しくもお蔵入りになったバージョン。(ここで公開している時点でお蔵入りではないけれど)


この加工をすると、不思議とお洒落に見える。と思うのはわたしだけかな。





カラコンも新しくしました。


エンジェルカラーのワールドブラウン。かなりの発色です。





ちなみに、ここに載せた画像はほとんどインスタに載せてあるものです。



興味がある方はフォローしてみて下さい。





yuniko



0 件のコメント:

コメントを投稿